忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外に近かった埼玉

今週末は久々に休み2日間もらえた。

明日で先月から変に変だった仕事が終わる。

最近思うけど、終わってもあまり達成感がない。

自分は直接お客さんと関わりがないのでしょうがないけど、
特に褒められず、感謝もされず、う〜んな感情がたまる。

直接お客さんと関わった仕事の方がいいような気もする。


今日は埼玉の川越に行ってきた。

大宮以外にはただ通り過ぎていた埼玉だけど、
雑誌に載っていたさつまいもに惹かれて片道70キロのちょい旅をしてきた。


川越は古い町並みがあるちょっとレトロな感じの街だった。

お菓子屋横丁が有名みたいだけど、あまりお菓子に興味はなく、
さつまいもを求めて雑誌に載ってたお店に行ってランチした。

全部さつまいもが入った料理で、リアル焼き芋ができないので、
せめてと思って頼んだけど、全部食べると、甘すぎた(笑)

でも、お土産にさつまいもおにぎり買って帰ってきた。

帰りに駐車券なくし事件で焦ったけど、粘って探したら無事見つかった。
きのう朝にサッカーのフランス戦見たけど、あまりに責められてたので、全部見ずに
コンタクトの検診行ったけど、結果見ると、勝ったので、最後まで何が起こるかわかんないんだなって思った矢先のことだった。
それにしてもあのカウンターすごかった。
 

ブリーダーさんの育てたペットと出会うサイトはこちらのBreeder Land>>>http://www.breederland.jp/

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R