忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ソード アート オンライン』


アニメを見て、ヒロインのアスナがイイ。
早速、紀伊国屋で原作の1巻目を購入読破。

盛り上がりを感じさせる文章で良い。
また、世界観を感じ取れる文章も良く、まともな書き手と思いました。

ライトノベルの書き手はピンキリで、ちゃんとした文章になっていない人も結構混ざっていますが、この作者の文章は好みです。

元々がWebで書いていたようですが、現在は見ることが出来ないのが残念でなりません。(どなたか〜見せていただかませんでしょうか)
『魔王勇者』もWebだったようですが人気が出てノベライズ。こちらは会話で話が進んでいく形式なので、私には読みにくいです。

『ソード アート オンライン』、略してSAO(竿?)
実感型ネットゲーム内に閉じ込められた1万人のゲーマー達のサバイバル。
剣と魔法の世界を舞台にしたファンタジーアドベンチャーよりもネトゲ世界の方が、私にとっては現実味を感じることが出来ます。


意外と知らない板金の役割、調べたらこのサイトが凄く丁寧に記載されていてとても参考になりました!
板金の役割~精密板金とは?~

香典返しはなんでも送ればいいとは限らないんです!
香典返しのマナー

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R